本日もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。
夏の暑さもだんだんと和らいで、秋が近づいてきましたね。
秋といえば食欲の秋を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?
本日私がご紹介するのは、パンとエスプレッソと嵐山庭園です。
京都府指定文化財・旧小林家住宅をカフェとしてリノベーションしたもので、和の趣を感じる雰囲気。窓際の席からは、苔や樹木の緑が映える枯山水庭園を眺めることができます。
店内は古民家造りを活かした落ち着いた雰囲気で、コーヒー、サンドイッチ、デザートなど多彩なメニューを楽しめます。
なかでもおすすめなのが「ブランディーセット・松」で、カヌレ、フルーツサンド、生ハム、パン5種などが付いており、ボリューム満点!
アフターヌーンティーのような優雅な気分が味わえると話題になっています。
是非、お着物で訪れてみてはいかがでしょうか?
【パンとエスプレッソと嵐山庭園】
〒616-8385 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町45-15
OPEN 8:00~18:00/不定休
嵐電『嵐山駅』徒歩5分
お着物をレンタルされる際は、近くに嵐山店がございますので、是非ご利用くださいませ。
また、他店舗返却を利用されますと、お戻り時間までゆっくりと過ごして頂くことができます◎
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
レンタル着物岡本 嵐山店 木下