本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。
だんだんと過ごしやすい気温になってきましたね♪
秋の京都で、着物を着て「芸術の秋」を楽しんでみませんか?
京都国立博物館では、
2026年10月6日(火)から11月29日(日)まで、
特別展「源氏物語 王朝のかがやき」が開催されています。
京都観光に、物語と美術をゆっくり味わうひとときを加えてみてはいかがでしょうか。
お気に入りの着物をまとえば、博物館で過ごす時間も少し特別に。作品の美しい色や模様にふれながら、優雅な京都の一日をお楽しみください。
京都で着物レンタルをお探しなら、レンタル着物岡本へ。
着物や帯選びから着付けまで、スタッフが丁寧にお手伝いいたします。落ち着いた秋色から華やかな柄まで、鑑賞の日にぴったりのコーディネートもお気軽にご相談ください。ヘアセットも合わせて、いつもとはひと味違う装いでお出かけしませんか?
鑑賞後は、そのまま着物姿で京都散策やカフェ巡りへ。
この秋は、レンタル着物岡本の着物で、芸術と京都の街を楽しむ特別な一日をお過ごしください。
レンタル着物岡本 八坂神社店 堤