本日もたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございます。
9月に入り、京都でも少しずつ朝晩に秋の気配を感じられるようになってきました。
まだまだ昼間は日差しが強く、暑さを感じる日もございますが、そんな日には、屋内でゆっくり楽しめる美術館巡りはいかがでしょうか。
京都には、歴史や文化、芸術に触れられる美術館が数多くあります。
中でも、平安神宮周辺には「京都市京セラ美術館」と「京都国立近代美術館」があり、
着物での京都散策と合わせて訪れるのにもおすすめのエリアです。
美しい着物に身を包み、平安神宮周辺を散策しながら、時にはゆっくりと芸術に触れる――。
いつもの京都観光とは少し違った、落ち着いた時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
京都観光で着物レンタルをお考えの方は、ぜひ着物姿で秋の京都をお楽しみください。