本日も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございます。
今日は琵琶湖花火大会があり、たくさんのお客様にご来店いただきました。
来週11日には亀岡花火大会があります。
亀岡花火大会は、夏の夜を思いっきり楽しめる超おすすめイベントです。
保津川からドーン!と打ち上がる花火は迫力満点で、水面に映る光もキラキラ輝いて本当にロマンチック✨
川沿いの夜風も心地よく、浴衣姿で歩くだけでも夏気分が一気に盛り上がります。
京都市内から電車で30分ほどとアクセスも良く、昼間は京都観光を楽しんで、夕方から花火大会へ向かうプランも大人気。
当店では涼しげで可愛い浴衣や帯、小物まで豊富にそろえていて、プロによる着付け&ヘアセットで崩れにくく、花火が終わるまで快適に過ごせます💖
嵐山店は亀岡へのアクセスが一番近いので、観光のあとそのまま花火へ行くのにぴったり!
手ぶらでご来店OKなので、旅行中でも気軽に立ち寄れます。
浴衣姿で保津川沿いを歩きながら見上げる花火は、きっと忘れられない夏の思い出になるはず✨
ご来店お待ちしております。
清水東山店 宮川

お客様ギャラリー
[ アーカイブ ]

