本日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。
5月に入り、過ごしやすい暖かい日々が続いています。
天気のいい日には、どこかおでかけにいきたいですね!
5月といえば、つつじや藤の花などが咲く季節です🌸
そこで、おすすめスポットが「城南宮」です!
伏見区にある城南宮は、京都の「藤の名所」として知られています。
今の時期は、庭園に咲き誇る藤の花を見ることができます。
境内の中には、四つのお庭があり、藤の花が咲き乱れるお庭には足元につつじの花が咲きます♪
藤の花とつつじの花が同時に咲き誇るすがたは、とてもきれいです✨
さらに城南宮には、青もみじもあり、一足先に新緑をあじわうことができます。
ぜひ散策する際には、着物のレンタルをご一緒にいかがでしょうか😊
レンタル着物岡本では、当日返却以外にも翌日返却やホテルでの返却もできるのでお時間を気にせず、お着物を1日中楽しんでいただけます。
みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。
レンタル着物岡本伏見稲荷店 橋岡