
お客様ギャラリー
- トップページ
- お客様ギャラリー
7月23日のお客様
2018年07月23日 15:19[ スタッフからのメッセージ ]
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
連日猛暑の中、美味しいかき氷を求めて足を運んでみてはいかがでしょうか?
私がオススメするのは茶の菓で有名なマールブランシュ!
実は京都北山が本店で、とても美味しいかき氷が人気だとか🍧
そのお店は季節のモンブランなど様々なモンブランも味わうことの出来るお店で、
現在、季節限定モンブランかき氷『雪の菓』を味わう事が出来るんです。
ふわふわの天然氷の上にはマロンクリームがた~っぷり!
さらに、カシスとクリームの2種類のソースをトッピングして様々な味わいが
楽しめるのもうれしいですね!
このかき氷は天然氷がなくなり次第終了とのことですのでお早めに!
市営地下鉄烏丸線 北山駅4番出口すぐ
是非、,レンタル着物岡本にて浴衣に着替えてお出掛けくださいませ!
本店 拝原
[ アーカイブ ]

