
お客様ギャラリー
- トップページ
- お客様ギャラリー
2月20日のお客様
2018年02月20日 16:59[ スタッフからのメッセージ ]
当店をご利用いただきましてありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますが
昼間は少し暖かくて、春の足音が聞こえてきています。
本日もたくさんのお客様にご来店いただき、店内は大変賑わっていました。
色とりどりの着物の中から気に入ったお着物をお友達と鏡で合わせてみたりと
お友達と相談しながら選らんでいらっしゃいました。
お戻りになられた時には、大満足された笑顔を拝見できて嬉しく思いました。
当店は、清水寺まで徒歩2分のところにあります。
清水寺へ行くまでに抹茶クレープや八ッ橋と京都限定の食べ物がたくさん立ち並んでいます。
そして、坂を下ると二年坂~産寧坂へと歩いていくと京都の風情を満喫できたり
思い出を作っていただける写真スポットもたくさんあり1日楽しめます♪
着物を着て京都散策を夜まで楽しみたい方には、ホテル返却プランや翌日返却プランもご用意しておりますのでお気軽にスタッフへお声かけくださいませ。
たくさんの御来店を心からお待ちしております。
清水坂店 井村
[ アーカイブ ]
2021/03
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
- 31

