
お客様ギャラリー
- トップページ
- お客様ギャラリー
4月11日のお客様
2017年04月11日 17:49[ スタッフからのメッセージ ]
本日は生憎の雨でしたが、たくさんのお客様にご来店いただき
ありがとうございました(^_^)/
学生の皆様は長い春休みが終わり、新学期が始まりましたね(^O^)
新しい環境に心を弾ませている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そして修学旅行の自由行動何しようか…と考えている方もいらっしゃると思います!
そんな方に向けて、当店では修学旅行生プランをご用意しております(*^^*)
小・中・高校生の学生グループ限定で全プランを3000円でご利用いただけます。
学生証の提示をお願いしておりますので、必ず持ってきてくださいね!
そしてプランが適用されるのが、祇園店と八坂の塔前店のみに
なっていますので気を付けてください!!
八坂の塔前店は清水寺に近い店舗ですし、景観もいいのでおすすめです!
祇園店は祇園や四条河原町付近でお買い物をするという方におすすめです!!
気軽に日本の文化に触れることができるので、ぜひ当店で着物のレンタルを
してみてはいかがでしょうか。
きっと最高の思い出になりますよ(^_-)-☆
スタッフ一同お待ちしております!
清水坂店 寺井
♥八坂神社店 3月16日OPEN♥
新たに八坂神社店がOPEN致しました!
場所は八坂神社横!
散策にもお買い物にも便利な立地で着物レンタルをお楽しみ下さい♪
[ アーカイブ ]
2021/03
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
- 31

