本日もたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます。
春の訪れとともに、京都の三月は伝統行事で華やぐ季節です。
三月三日には下鴨神社 の「流しびな神事」が行われ、無病息災を願う雅な光景が広がります。
また三月二十五日には、
北野天満宮 で「梅花祭」が催され、境内は春の香りに包まれます。
京都の街全体が、少しずつ春色に染まっていく季節です🌸
そして春は、卒園式・卒業式、入学式といった大切な門出のシーズンでもあります。
人生の節目を迎える特別な一日に、訪問着はとてもふさわしい装いです👘
お子様の晴れの日に、美しい和装でお祝いの気持ちを表してみてはいかがでしょうか。
レンタル着物岡本 では、散策用のお着物だけでなく、卒業式や入学式に最適な正装用のお着物も多数ご用意しております。
別邸での下見やホームページからの事前予約でお着物をお選びいただけます。
また、店舗でのお着付け・ヘアセットをご希望の場合は、京都市内7店舗の中からご都合に合わせてお選びいただけます。
春の京都とともに迎える大切な節目の日。ぜひお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
レンタル着物岡本 嵐山店 渡邊