
お客様ギャラリー
- トップページ
- お客様ギャラリー
5月28日のお客様
2016年05月28日 17:02[ 祇園店 ]
[ スタッフからのメッセージ ]
本日もたくさんのお客様にお越し頂きまして、まことにありがとうございます!
当店は観光名所のお寺やお店に囲まれ、
近場でも、少し足を伸ばしても、色々と楽しめる立地となっております。
ご来店のお客様方も、お着物で様々な場所へとお出かけです。
近くの人気散策ルートは、やはり清水寺参道である清水坂から三年坂、二年坂と続くルートでしょうか。
風情のある石畳の道と、道沿いに並ぶ様々なお店が魅力です。
メインルートだけでなく、ちょっと小さな道に入ると
そこにも素敵なお店がありますので
散策の際にはちょっと小さな道にも入ってみてはいかがでしょうか。
にぎやかな道とはまた違う風情を楽しんで頂けると思います。
京都へお越しの際は、ぜひ岡本へお寄りくださいませ。
お客様が京都をお楽しみになるお手伝いをさせていただきます!
清水坂店 大谷
♥本店12月23日移転しました♥
12月23日本店移転しました!!
場所は茶碗坂沿いで現場所から、歩いて1分。
100坪の敷地に佇む京町屋にて、着物レンタルをお楽しみ下さい。
♥祗園別邸♥
振袖・訪問着などの正装用のお着物で散策!
小紋も名古屋帯を合わせ、厳選したお着物を置いております。
ワンランク上の上質着物で散策♪
一日10組限定のプライベート空間で、贅沢なお時間をお過ごし下さい。
庭園での写真撮影可能!
詳しくはホームページをご覧下さい

◆--------------------------------------------------------------------◆