お知らせ

お知らせ

2020年10月05日

[Go To トラベルの地域共通クーポン]ご利用可能です|お知らせ

2020年10月1日よりスタートするGo Toトラベルキャンペーン第二弾のクーポンをご利用頂けます。

GoToトラベル地域共通クーポン使えます

Go Toトラベルキャンペーンに登録している宿泊施設にて地域クーポン券を受け取り、当店の店舗でのお会計時に「地域共通クーポン」をご提示ください。(おつりは出ません)

電子クーポンは基本的に対象期限時間内の取り扱いとさせていただきます。
但し、返却時にクーポンでの支払いに変更される場合はその旨お申し付けください。
現金でお支払いの場合に限り、返金対応、クーポンでの支払いに変更させていただきます。
近隣でも電子クーポン使用店舗増えてきておりますのでご活用下さい。

※当店で行っているキャンペーンとの併用はできません。(インスタ割など)
※事前のご予約無しでもご来店可能ですが、新型コロナ感染対策の一環として事前のご予約を推奨しております。ご予約方法はお電話またはご予約フォームよりご予約可能です。

観光庁から提示されている対象となる旅行商品の抜粋説明

詳しくはこちらをご覧ください(GoToトラベル旅行者向け公式サイト