お知らせ

お知らせ

2020年04月08日

「新型コロナウイルス感染症」緊急事態宣言発令に伴う店舗臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

株式会社OKAMOTO(以下、当社)が運営する「レンタルきもの岡本」は、国民の生命及び健康に著しく重大な被害を与えるおそれがあるものとして政令で定められた「新型コロナウイルス感染症」の全国的かつ急速なまん延により、改正特別措置法(新型コロナ特措法)第32条1項に基づき、全店舗の営業を2020年4月9日(木)から臨時休業とすることを決定いたしました。
営業の再開については、当面の間予定しておりませんが、再開する際は、ホームページ及びSNSからお知らせ致します。

可能な限りの感染予防策を講じた上で、衛生面に配慮しながら営業継続を検討してまいりましたが、感染拡大防止への社会的責任およびお客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保を第一に考えての休業決断となります。
引き続き、お客様へのサービス提供の継続、および感染拡大により生じる様々な社会課題の解決に資する取組みを進めてまいりますが、お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※店舗の営業は行いませんが当社が提供している「正装着物レンタル」の宅配サービスは引き続き営業を行います。

株式会社OKAMOTO
代表取締役 岡本 玲子